忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏がチケットを持っていたので、松屋銀座で開催されているミッフィー展に行ってきました。
Pを連れての銀座は初めてでした。
ベビーカーで有楽町ダンジョン(※有楽町~銀座付近の地下通路を私はこう呼んでいます)を行くのはやめたほうがいいということがわかりました(笑)
にしても、展示の方向性でしょうか、ベビーカーの子連れがめちゃくちゃ多かったです。ありがたかったです(笑)
ベビーカーパーキングと名づけられたベビーカー置き場もありました。まあ、なかったらベビーカーのままみんな入っていっちゃうからね!
Pは、展示はほとんど見てませんでしたが、歩き回るのが楽しかったようで、あちこちうろちょろしてました。
私たちはそれを追いかけつつ原画等を見ながらひたすら感心。ああやって描かれていたんだ~
ミッフィー以外の作品もとても可愛かったです。ミッフィー、55歳おめでとう!
展覧会のような場所に行くのが久々だったのでいい気分転換になりました。
お昼ご飯も松屋のレストランフロアでとったのですが、店員さんが優しくてPを連れて行っても安心して外食できてそれも良かったです。つな八さんありがとう!ますます好きになった!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]