忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1450]  [1449]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MKTさんに「2日おきに書け!」と言われましたがそんなに書くことない毎日だから仕方ないじゃないか!
日々知恵をつけては大暴れしている怪獣とたたかう毎日です。
ところでSゆさんは一体なにと戦って、果たして1月を生き延びることができたのだろうか。

元旦から熱を出して救急診療に行ってきたT氏がまた熱をだして早めに寝ています。
大人なのによく熱が出る人だ(笑)
自分があんまり風邪ひかないので、熱が出るってすごくしんどいイメージがあります。1年くらい前に熱を出した時、歩くのもやっとだったので。
ていうかT氏の心配をもうちょっとしてやれよ、私。

ちなみにPも風邪知らずです。逆に怖いなあ。熱とか出たらどうしたらいいか迷いそう(※病院にいきましょう)。

ファンタはあと少し。AIRは手付かずです(すみません……!)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ
うちにもすぐ熱出る人いるよ~
なんか多分代謝が良いからだと思う
平熱も二度くらい違うしww
Pちゃん元気そうで良いね
私も三日おきくらいには更新待ってるよ!
リエ 2010/02/02(Tue)11:27:30 Edit
無題
確かに代謝は全然違うね。T氏は冬でも汗かいてる時あるしね!
3日おきか……まあ、たまにのぞきにきてください(笑)
悠子 2010/02/05(Fri)19:01:08 Edit


<< 寒いっす HOME おっとっと <<
忍者ブログ   [PR]