忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日田さんに「77777じゃないんですか?」って言われてはじめて気が付きました。キリバン。
そうですね。77777ですね~
まあ、他の誰も気にして無いようなのでここで訂正してそれっきりにします。
だいじょうぶ。訂正してもしなくても、絵が変わるわけじゃない。絵を直すのが面倒だというわけじゃない。いや、そういうわけです。描いている途中はいくらでも直したくなるのに、一度描いたものに手を入れるのってなんでこうも面倒なんだろう(笑)
だから一度雑誌に原稿を載せたのにコミック化にあたって加筆修正するってすごいなぁと思います。まあ、たま~に、これ雑誌に載せていいレベルなのか、って原稿もあるみたいですが。ていうか私はそんなマンガ一つしか知りませんが。しかしマンガは面白ければ読者は買うのでそれでもいいと思います。面白ければ売れるって、バクマンにも書いてあった(気がする)。

最近はマンガ一冊読むのもやたら遅くて、ていうかゆっくり読んでいる時間がなくて一冊読み終えるのに3日くらいかかります。
中学生の頃に「これ面白いよ」って勧められたマンガがまだ完結していません。いいんだけどね。いいんだけど……冷静になってみると中学生の頃と同じタイトルのマンガを読んでる自分ってありなのか?ってたま~に思う……

AIRはあと少しで塗り終わる予定です。ほんと遅れててすみませ……………まだ誰もアップしていないのがちょっと救いです(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あああ遅れててスミマセン(;・∀・)
私も早く描きますー!

10年以上買い続けてるコミック、私もありますー。いつ終わるんだろうってちょっとドキドキしますねw
彩子 URL 2010/02/18(Thu)01:20:47 Edit
ですよね!
そんな漫画の一つや二つ、乙女ならばありますよね!(乙女?)
何がすごいって作者の方がすごいと思う。10年以上読者をひきつける作品を描き続けられるんだからすごいですよね。
私よりずっと年上なのにピュアな少女マンガが描けたりする人って毎日何を考えているんだろうって思う(笑)

AIRはそろそろアップします~(^ ^;);;;
悠子 2010/02/18(Thu)17:17:15 Edit
忍者ブログ   [PR]