忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、T氏のお母さんが泊りがけで遊びにきてくれました。
前日にご友人と上京したついでに来てくれたのですが、私ときたらそういう時に限ってあまり具合がよくなかった。お義母さんが来る前の日の夕方にめまいと吐き気と頭痛でもうだめだ~となっていました。でも熱はない!むしろ無い!(35.7℃くらい)
35度台の体温はガンが居心地がいい温度だとか、体温をあげないとよくないとかいう番組をこの前みたばっかりだったので余計にいや~な気分になりました(笑)
まあ、ごろごろして家事をテキトウに済ませたので一晩寝たらだいぶ良くはなったのですが、どうにも貧血のような感じが抜けなくて、もっとちゃんとおもてなししたかったのにあまりできなかったのが残念です。
現在はもう元気です。
たぶん風邪。わかりにくいけれどきっと風邪。

私が勝手に安静にしていた分、Pも家遊びばっかりしていたので、来週はもうちょっと外に連れていってあげたいなぁ。ここ2日間はスーパーに買い物にすら行ってない(笑) いやあ、野菜室がほぼ空でもなんとかなるもんだなあ。


……AIRはまだ止まってます(……。)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]