忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自前(いただきものですが)のミシンは電源コードが見当たらず起動しないようです…(笑)引越した時にちゃんとしておかないとだめですね!ちなみにプリンタの電源コードも見当たりません!
プリンタはおばかさんなので買い換えようと思っていたからいいんだけど。

ミシンは母のものを借りることで解決しそうなんですが、こいつらがもう…ボビンの大きさから糸のかけかたからまったく違うものだから初心者に優しくないことこの上ないですよ!とりあえず面倒でのびのびになっていたボビンに糸を巻く、という作業まではやりましたけど!これボビンケースと微妙に合わないんですがちゃんと動くんですかね!?(無理じゃね?)

というわけで前にブログを書いたときから特に何も進んでいない私です。
寒くてPCつけないのも相変わらずです。
寒いからPを外に遊びに連れて行ってないのはもうしわけないですが。
そろそろ立春なので外遊びも再開したいですね。気持ちだけは。気持ちだけは…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]