忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいっと前になりますが、逆転検事クリアしました。
もうちょっと続くかと思ったらそこで終わってしまって、想像どおりだったところが逆に予想外だったというか(笑)
まあ、ミツルギがあんまり困り果てるのもキャラが違うと思うので、あのくらいの難易度でよかったのかな。
逆転シリーズにしてはキャラもそんなに濃くありませんでした。
時間制限がないゲームは好きです。

ネットのニュースで『結婚したいアニメキャラランキング』という記事をみたのですが、え、みんな、ほんとにそのキャラと結婚したいと思うか…?って感じな気がするんですが。

http://recochoku.jp/music_info/20090612.html

男性キャラなんかはとくにわからないのですが。えー、ほんとに結婚したいキャラなの? ほんと? (とらドラ!の)大河が入ってるのに竜児が入って無いよ。竜児、家事できるからいいと思うんですが(笑)
全部のキャラを知っている人の感想を聞きたいところです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ちとエラー HOME BBクリーム <<
忍者ブログ   [PR]