忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボのほうの話ですが、なんかアップしようとしたらできなかったので暫定的にサーバを変えました。広告がちろちろ出ててもしかして見づらいページもあるかもしれませんがご了承ください。
ていうかなんでアップできないのかわからないなあ……容量オーバ?(笑) いやいや、そこまで大量にいじってないって。
引っ越してからアップしたものもあるし、それ以降マシンいじった覚えもないしなあ。
まあ、使ってるマシンもソフトも古いので何がおきてもおかしくないかもしれませんが(笑)
久々に更新しようとしたらこんなめにあってしまって凹みましたよ。
これを機にまたサイトを整理したほうがいいかもしれない。ろくにしたことないけど。じゃあ「また」ってなんだよって話ですよ。


Sゆさんの感想を見て「やっぱりな」て思った。リボーンのキャラはわからないんだけど、やっぱりな、って思った。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]