忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと出かけるだけのためにいちいちメイクするのも面倒だなーと思ってすっぴんで出かけることもよくあるのですが(……)紫外線的にも年齢的にもアレかなぁと思ってBBクリームを買ってみました。前に『おネエMANS』でIKKOさんが紹介してたのを覚えていたので『MISSHA』のやつを。
使い心地は良いと思います。なにより面倒くさくない(笑)
別のブランドのリキッドファンデは前から使っていましたが、下地+ファンデの状態をBBクリームは一本でやっちゃう、っていうのがよくわかります。濃くて伸びがいい感じ?
でも、やっぱりそこは韓国(ちうか海外)ブランドだなーと思ったのは、香り。匂い。アジア人のメイクの匂いがするなーというところがちょっとだけ気になりました。あのいかにもな匂いだけがなー…匂うもの全部だめってわけじゃなくてフレグランスなんかは好きなものもあるんですが。
でもこれで紫外線カットとファンデまで一本で済ませられるのでささっと出かけられて時間の短縮になりました(^ ^)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も使ってるよー。ミシャは臭いがキツイのっ色が少し暗いよね。
今は日本人向けもでてるよ。
かなり色々店で試しまくって何か違うメーカーの買ったよ。
MKT 2009/06/09(Tue)07:40:40 Edit
おすすめして。
色は出したときは暗いけど顔に塗ったらそうでもなかったよ。うまくできてるなーと思った。
「何か違うメーカー」の「何か」が大事なのでそこちゃんとおすすめして!(笑)気にしてあとでチェックするようにするから!(笑)
悠子 2009/06/13(Sat)07:53:28 Edit
忍者ブログ   [PR]