忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずトップを急いで更新したくなったのでしてみました。

サイトを更新するときのショートカットキーをうっかり忘れて戸惑ったのがショックでした(笑)
ソフトによってショートカットキーって違ったりしますが、さすがに忘れてたってのはなぁ……どんだけ更新してないのかって話ですね。
ていうかサイト全体を改装する計画はどこへ(笑)

いつまでもハロウィンなのは恥ずかしくなると思うのでなんとか11月には違う絵にしたいところです。思いつかないけど…。

今日は一日、実にのんびりできました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]