忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の祝日は、元職場仲間と一緒にお茶の時間を過ごしました。
スイートポテトにソフトクリームが乗った和風パフェをいただいたのですが、スイートポテトがずっとお腹にたまりっぱなしで夕飯時になってもお腹が空かないので困りました(笑)。
それから久々にコンタクトを作りに。引っ越してから初めてです。私が行った時にはそれほど混んでいなかったのでなかなかスムーズでいいなと思っていたのですが、ちょっとしたらあっという間に満員御礼状態に。お休みの日ですからね……そりゃみんな押し掛けますよね……。
少し会計時に待ったりもしましたが、丁寧に対応してもらったので満足です。それに長期間用のコンタクトに変えたので問題が起きない限り検診に行く必要がないのも嬉しい(笑)。

先日、会社のMACのキーボードを買い替えた話を書きましたが、あの時「ノートパソコンみたいに」という表現をしたかと思いますが、新しいMACのキーボード、ノートパソコンより手応え薄いよ。WINのノートパソコンのほうがキーボードっぽさがあるよ。
というわけでまだ慣れません。手の大きい人は私よりももっと打ちづらいんじゃないんだろうかと思ったりします。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]