忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日夕方から5日まで、宮城県に行っておりました。両親と妹共々、母方の実家にお世話になりました。

私のお目当ては4日に仙台でRちゃんに遊んでもらうこと(笑)地元の人が連れて行ってくれると何も考えないで楽しめてほんとに嬉しい。そこに住んでいる人だから知っているお店や通りや建物を見たりしました。
あと、欲しかった秋物の帽子も買いました♪ 髪をばっさり切ったらなんとなくすっきりしすぎな感があって、それをカバーできるアイテムが欲しかったのです。
Rちゃんありがとうv またよろしくね(笑)

あと、従姉妹の子供(男の子2人)のレゴ遊びに散々付き合わされました。私も小さい頃からブロックとか積み木遊び好きだからいいけど、レゴって部品が細かいんだな〜。
4歳の子は、お父さんに作らせたまま自分は全然違う遊びをはじめていました。自分で作るのが楽しいんじゃないのか?(笑)

宮城土産としてT氏(仕事のため東京でお留守番をしていた)がリクエストした萩の月と牛タンを買いました。どっちも好評でよかったです。あと、梅干しやらお野菜を沢山いただいたのでしばらく家計が助かります。ほんとに。

車移動でしたが、SAに寄り道しながらの旅は楽しかったです。牛串や玉こんにゃくやソフトクリームを食べたり。
久々の遠出でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]