忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のMACのキーボードがおかしくなってしまったので新しいものに交換しました。
急いでいたので今出回っているアルミバージョンです。
これがとにかく薄い!
ノートパソコンかよ、ってくらい薄くて小さいです。
tabキーなんかも小さくなっちゃって…ファンクションキーも全部小さい。
今までのキーボードに慣れちゃっていたので、この小ささにまだ慣れません。いつのまにかいなくなっちゃったキーもあるし。ファンクションの割当も勝手に変わってるし。F7とかF10とか愛用してたのに。設定変えればいいのかもしれませんが面倒なので今の状態のまま慣れる方向で走ります。
別にキーボードが薄くて小さい必要はないんだけどな…G5なんて本体めちゃくちゃ大きいんだから。
ま、悪いことじゃありません。きっと機能性を追求した結果でしょう。


関係ないけど、悪いのはこんにゃくゼリーじゃないと思う。こんにゃくゼリーはおいしいよ。危険を感じたことなんてないよ。
たばこもそれ自体は本当は悪いやつじゃないんだよ。や、健康には悪いから悪いやつかもしれないけど、それよりも吸う人のマナーの悪さが悪いだけだよ。私の近くに来んな、ってだけだよ。
「物」を製造中止にしてもなあ。ほんの少しの事故は減るかもしれないけどさあ、そういうことじゃないような気がするんだよなあ……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]