忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



予約していたので大体発売日に届きました。
今回は歌半分、BGM半分という感じ? 一枚目に比べたら歌は控えめかもしれません。
ていうか『ライオン』が入ってない。薬局で流れていてびっくりした記憶も新しい『ライオン』が(笑)

本編でお目にかかっていないのでまだ「キラッ!」の威力には完全にはやられていません。多分映像と組み合わせるとかなりの破壊力があるんだと思う。たぶん。たぶん。でも歌詞に「キラッ!」て書いてあるのは本当。一枚目のサントラで、マクロスFの音楽傾向に慣れちゃったのか、だいぶ戸惑わなくなりました。
メドレーはどうかしちゃってるんじゃないかっていう見事さ。圧巻でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライオンは、発売前にないじゃん!と思って、購入しちゃいました。
ランカオリジナル曲のほうはキラッ☆があるからいいかぁと。(汗

キラッ☆は、本編ですごかったですね。
機会があったら映像とセットでぜひー。
メドレーは、これ用に録音しなおしてるのがすごいですよね…。
そして最後に坂本真綾。
竜鳥 URL 2008/10/14(Tue)15:21:48 Edit
まだですが
うちには撮り溜めた本編が半分くらいしかないことが判明しました。半分かあ……でも「キラッ」は見られるっぽいのでがまんします。
サントラ三枚目が欲しいですねー。
悠子 2008/10/16(Thu)13:48:06 Edit
でますねー
http://www.famitsu.com/anime/news/1219566_1558.html
ボーカルコレクション出ますねー!
これ1枚で完璧っぽいです。
ライオン買わなきゃよかったかなぁ…(^^;
竜鳥 URL 2008/11/08(Sat)16:25:59 Edit
予約しました。
ライオンが入っていたので予約しました(笑) しかしアイモの数多いですね~。中でも真綾ちゃんのアイモはかなり楽しみです。
悠子 2008/11/09(Sun)19:44:32 Edit
忍者ブログ   [PR]