忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1223]  [1224]  [1222]  [1221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼からMKTさんとNぽと合流して原宿某所で販売中の『魔人ラーメン』食べてきました。私たちは食べましたよNNRさん!(笑)
味は、えーと、普通…? フードコートの一角にあるお店なのでそのような味です。あんまり外食でラーメンを食べないので比較はできませんが、とりあえずあれだ、キャベツの芯をやっつけるのに手間取った。でかくて大変だったんだキャベツが。あとチャーシューが予想より大きくてこれも手間取った。いつもならNぽよりは早く食べ終わるのにラーメンでは負けた。私が外食でラーメンをあまり食べない理由の一つはラーメンを上手に食べられないと自覚しているからなのでした。
なんにせよ、制作サイドが遊び心満載なのはいいことです。まだソフトは予約してないけど。


 
ラーメンのあと同じフードコートに入っていたマジックアイスも食べて、原宿をちょっとひやかして、Nぽは苺のような赤い厚底靴をはいて白ゴスっぽい格好で夏コミデビューすればいいよ、とか、MKTさんは夢で薬飲んだ気になっちゃだめだよ、とか、いつもどおりの会話をしていました。
そこからMKTさんのホームグラウンド・秋葉原へ向かいました。いつものルートです。なんか色々見たけど、結局もにゅっとしました。もにょだっけ?

それからそれから、このメンバだとおなじみの鳥良に行きました。夏メニューだけどトマトシャーベットはありませんでした。ので、手羽先とごどうふはしっかりいただき、デザートは近くの『みはし』へ。
MKTさんはなぜか『みはし』を言いよどみ『みよし』とか言うし。なんで『みはし』を言いよどむかというと『みはし』だからですね! このミハ大好きっ子め! キラッ☆なあいつも楽しみにしてる。
何度かSゆさんの話もしたから、もしSゆさんがくしゃみを連発してたらそれは私たちのせい。
 

『みはし』の抹茶あんみつ。抹茶アイスに顔みたいな模様がついていました。アイスで顔作る人、2度ほど情報番組でみかけました。
ここの甘味、けっこう盛ってるのでお腹いっぱいになります。鳥良でちょっとセーブしておいてよかった。いまだに胃袋がいっぱいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]