忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは12/1から25日まで、1日ひとつずつ窓をあけてお菓子を取りだしてクリスマスまでの日数を数えるカレンダーです。いただきものです。
昨日から開け始めました。昨日はチョコがでました。チョコとかキャンディが出てきます。
あっというまにクリスマスであっというまにお正月なんだろうなあ〜。おせちとかって用意したほうがいいのかな。実家にいた頃は必ずあったけれど、正直、あんまり減らないんですよねおせちって(笑)
お雑煮やお餅の消費率はとても良いのですが。

昨晩からガスファンヒータがお目見えしました。とうとうというか、やっとというか。
なるべく使わないようにしたいところですが、寒さと健康には変えられません。病気にならないのが一番の節約だと考えて、乗り切りたいです。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]