忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>


ちょっくら寄り道して新宿イルミネーションめぐりをしてきました。
ニュースなんかでも流れていたミロードのモザイク通りはやっぱり綺麗で、写真を撮りまくる光景をあちこちで見ることができました。私もぱちりぱちりと。
他にも西新宿付近を見てきましたがやっぱりここが一番ゴージャスだったかな(笑)
もっと本格的にイルミネーションに力をいれている所もあるでしょうが、帰り道にちょっと寄れるくらいの距離がちょうど良いです。

帰ってきてからMKTさんの原稿のお手伝いを始めました。いつもすごいなーと思います。なにがって漫画が描けるところがほんとにすごい。尊敬しています。MKTさん、どMだけど。
影のアシスタントとしてきりきり働こうと思います。
でもペンタブのペンがいまだに見つからないので仕方なくマウス作業です。ちょっと不便……新しいペンタブを買いたいです。

それから、久々にメッセをつないだらYちゃんからコンタクトがあって、なんの話かと思ったら『サイベリア』の話!(笑)
懐かしすぎです。しかも『サイベリア』って(笑)
あのとんでもないゲームをクリアした動画があると教えてもらったので楽しみたいと思います。どんな勇者がクリアしたっていうんだ、と(笑)



PS版がよく出回っているみたいなので入手したいならPS版がおすすめですが私がやったことがあるのはセガサターン版です。ぐっとB級度が増すと思いませんかサターン版(笑)
いやあ、懐かしい。実に懐かしいです(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごくきれいですね!!
素敵な写真が見れてよかった。

サイベリア!!
サターン購入したのがフリマで(ちなみにVサターン)一緒についてたソフトの1つでした。
結局初期のほうで死んでばっかなので、放置してましたが。
クリアした人いるんですねー、すごい。
竜鳥 URL 2008/12/04(Thu)07:18:53 Edit
ありがとうございます
新しいケータイのおかげで写真の質が少しあがりました(笑)
というかサイベリアをご存知の方がいらっしゃるのがすごいと思います!あまりに死にまくるので「死にっぷりゲー」と勝手にジャンルを作ってしまったくらいです。しかも間抜けな死に方するし……(笑)
悠子 2008/12/04(Thu)12:16:53 Edit
忍者ブログ   [PR]