忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってます。タイトルどおり。

でも正直手で描いたほうが早いわ!とキレそうになることもあります。ペジェ曲線なんてずいぶん慣れたはずなのに、それでも手の方が早いわ!でも修正は楽だけどねっ!!


テレビで『ツンデレかるた』の売上げが好調、っていうのをやってて、紹介している人もそれを初めて見た(ふりをしている)人も生ぬるい感を漂わせているのに生ぬるくなりました。どうせ紹介するならもっとくいついてやれよ!痛々しそうにするから痛々しくなるんだよ!(笑) おもしろかったけど!
そしたら某さんが「持ってるよ女性向けだけど」っていうもんだからびっくりしました。なんだ色々あるうえに持ってる人ちゃんといるんだ、てなりました。サマーウォーズ観にいくのに裏切られた人です。関係ないけど私のケータイの待ち受け画面とマチキャラは今サマーウォーズです。リスっぽいアバターが微妙にやる気なさげに画面をうろつきます。


あ、そうそう、イラストレーターで絵を描くの巻でした。
あれは、ちゃんと、下絵というか計画をしっかり練らないとあとでどうしようもなくなるので気をつけましょう。
上からの装飾はともかく、下絵の計画がね……技術じゃなくてセンスていうか、うん、頭の中でどんな絵にするか、というのをちゃんと考えておかないととんでもない迷路に迷い込むね…
そんな迷いの成果は後日AIRにて。
フォトショップに移動したくなる気持ちを抑えてがんばってイラレで仕上げてみる。
乗算バンザイ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒ!
ばらすなコノヤロウ……!!
MKT 2009/09/08(Tue)22:25:44 Edit
そして
自ら名乗りにくるそのどMっぷりにカンパイ★
悠子 2009/09/08(Tue)23:20:12 Edit
忍者ブログ   [PR]