忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、仕事関係で知り合った方達が拙宅まで遊びに来てくれました。もうすぐ2歳になる男の子もいたのですが、片言の言葉がかわいいったら!
子犬や子猫がどうしようもなく可愛いように、どうして子供っていうのはああも可愛いんでしょうかね……
久々に会ってたくさんおしゃべりできて楽しかったですv


あとMKTさんがまたダル系(ビッシュじゃない)にやられてましたね。もうわかりきっていることじゃないの……と温かく見守ったりしています。そんな私は『スローンとマクヘールの謎の物語2』を買いました。だって40%オフだったんだ。1やったことないけどさ。
 
推理ゲーム、やってみます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビッシュは
首が長いよね。グラビアアイドルと付き合ってるのはうらやましいけど!

ダルいだけじゃ駄目なの、ツンデレ亜種じゃないと駄目なの。そこ重要。テストに出るから。
MKT 2009/09/04(Fri)19:05:13 Edit
ビッシュは
背が高いのに顔小さいからなんかバランスが不思議な感じだよね。人類として。
私、MKTさんテストならけっこう好成績を収める自信があったんだけど訂正するわ。まだまだね。
悠子 2009/09/08(Tue)07:54:52 Edit
忍者ブログ   [PR]