忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また実家にプチ帰省します。しょっちゅうしてるなぁ(笑)
9、10、1月にプチ帰省したばっかりですが。まあこの先どんどんそんな機会もなくなっていくと思うのでなるべく行ける時に行こうと思いまして。

津波情報、大変だったみたいですが、大きな被害のニュースが入ってきていない(と思う)のでよかったです。
チリはまだまだ大変でしょうが……
今回の警報、テレビでずっと日本列島がピコピコしてたんですが、珍しく(?)CM中にもピコピコしてました。本来お知らせっていうのはそういうものだろうと思っていましたが、実際やられると不思議な感じでした(笑)
フィギュアスケートのエキシビジョン中に日本列島がピコピコしてるのを見ていたのですが、途中から右上に文字が出る形に変わっていました。たしかに、画面右3分の1~半分くらい日本列島だったからなぁ…みんな見たかっただろうからなぁ……とくに、音声より視覚が優先される競技だし、ちょっと日本列島は邪魔だなぁ、外枠つくってくれたらいいのになあ、と思っていました。

もうすぐひなまつりですね。この季節にはひなあられを食べるのが楽しみです。ひなあられ好き~
………うん、2月には、チョコを食べるのが楽しみでした。チョコも好き~
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]