忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました。
のんびりさせてもらいました。
が、最後の最後にがくりと凹む知らせをもらいまして、帰ってきてもショック状態です。RPG風にいうなら一歩歩くごとに体力が減る毒状態?(RPG風にいう必要はどこにもない)
生まれて初めて、ショックで食べ物が喉を通らないという経験をしました!(笑)
いや、今まではどんなに腹をたてても減るし病気でも減るんで、食欲だけは変化ないと思っていたんですが、あったんですね~。
眠れない、寝つきが悪いのは今に始まったことじゃないので珍しくもなんともないですが、ご飯がおいしく食べられないのは初めてだったのでショックです(笑) いや、食べてますけどねそれでも結構。十分。
決戦は来週です。どうかプチラッキーなことが起こりますように…!(大ラッキーではないけれどプチラッキーくらいなら夢みてもいいじゃないか!)

というわけで山あり谷ありな毎日ですが、逆にシャキっとしなければ!と渇が入った気分です。
のんびりしすぎたのかなあ。
いつか笑い話になればいいのですが、笑えなくなったらどうしよう~
そんな感じでもやもや中です。詳しく書いてなくてすみません。あんまりプライベートのことを詳しく書くの得意じゃないんです。



留守中にT氏が牛乳を消費してくれなかったようで、今現在、賞味期限切れの牛乳をひたすら飲みまくっています(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ありがとう HOME 明日から <<
忍者ブログ   [PR]