忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から急にケーブルテレビが受信できなくなったと母が言うのでいろいろ調べてサポートに連絡までしたというのに、結局母が掃除の時にアンテナとつながっているアダプタをコンセントから抜いてしまったというオチ。
サポートセンターの方にはお手数をおかけしました。

MKTさんのことがいろいろと心配です。
いや、ギリギリすぎる無茶なスケジュールを改めたとたんに緊張が解けたせいか体調を崩したらしいメールが届いたりするので。
私は作業の邪魔をしないように極力自分からメールを送ったりしないようにしているのに!(笑)
なにはともあれ、体を大事にしてもらいたいものです。

そういえば妹は三週間近く(以上?)風邪をひきずっています。ひきずりすぎだろ、と思います……。
昔から風邪の治りの遅い子なのです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]