忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱は2日間で下がって、喉の痛みは4日目にしてようやく気にならなくなりました。
ぶり返したりしなければ治ったと言っていい感じ。順調に回復できてよかったです。

寝ている間、最近のBLEACHとナルトを読んでいました。
どっちも最初は私が買っていたものの、途中からコミックを買わなくなっていたのですが、いつの間にか妹が続きを集めていた模様。
学生の頃ならやらなかっただろうに、社会人になったらお金を使い始めました(笑) おかげで一気にマンガが読めて楽しめました。あとNANAも読ませてもらいました。
頭痛と関節痛とにおそわれながらも、結局やっていることは寝っ転がってマンガを読んでいただけという……。
なんだか、このまま社会復帰できるのか不安です(笑)
まあ、やらなきゃいけない優先順位というものがあるので、それを大事にしていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]