忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に駅前に買い物に行きました!
宣言どおり(?)チョコを買いに。
色々見て回ったのですが、私が引っ越してから出来たチョコレート専門店というのがあると妹に教えてもらったので、T氏と父にあげるぶんはそこで買いました。
あとはユーハイムにあった花の香りのチョコレート…v 自分用です(笑)
以前どこかに書いた気がするのですが、花の香りのする食べ物ってなんだか気になるんです。バラとか桜とか。
しかし自分用にバレンタインチョコを買ったのは初めてかもですよ。あと、現金で買い物したのも久しぶりでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ダウン↓ HOME TV騒動 <<
忍者ブログ   [PR]