忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、機種変したんですよ。
ガラケーからガラケーへ機種変するつもりで、うっかりiPhoneに。
なんでそんな暴挙にでたのか自分でもわかりませんが、まあしたんですよ。

で。

電話帳とか、全然、スムーズに移行できないらしくて。
最悪、手入力とかいわれて。

うわあめんどくさ~と思ってて。

してなかったんですね、電話帳の移行。電話使わないし。あ、寂しい人間だとばれた。いやまあ、それはどうでもいいんですが。



で。



時間ができたので、よし、便利なやり方をネットで教わったとおりにやってみよう!と思い立って、SDカードにバックアップをとって~
とかやってたわけですよ。

でも、ないって言われるんですよ。電話帳。

へ?ってなりますよね。

見てみたら、ないんですよ、電話帳のデータ。

へ?ってなりましたよ。



まあ色々はぶきますが、ドコモはアイフォン売るならせめて環境ととのえてからにしろよと。


つまり何がいいたいのかと言いますと、すみません私のケータイアドレス知ってる人はメールくださいってことです…誰だかわかるように名乗っていただけるとありがたいです。
メールしない人は電話でもいいです。番号、アドレスは、買った当初から変わっていません。ほんとすみません……お願いします……m(_ _)m


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]