忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一個前の記事で連絡お願いしたけど全然来ない自分の人気すごい(恥///)。

電話帳パーでこりて、色々網はっておけばいざという時まったく連絡とれないってことはないなぁと思って、今まで放置していたツイッターの知り合いフォローとかを始めてみました。
ツイッターね、アカウント持ってるんだけどね、使い方いまいちわからなくてね……(しょぼん)

で、ついでだからサイトどうにかしようと思ってまして。ヒドイ有様だから。

で、知った事実。
JCOM、9月で新規のウェブスペースの受付終了してるんですって。

これは、あれかね。サイト作る人とか減ったからかね。
でも、サービス終了って。ちょ。ひど。


まあ気をとりなおして。

以前から契約している人はまだ使えるみたいなので、細々とやります。やります。
長女が最近、夜中起きなくなってきたので、結構睡眠とれるようになりました。
でも徹夜できなくなりました……今年の誕生日で○5です……です……
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]