忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにもしてないのにブログのレイアウトが変になってる……。まあいいか(よくないか?)

昨日は私の住んでいる周辺はすごい雷でした。マンションも一瞬ですが停電になりました。よかったPCつけてるときじゃなくて。
そのときはHDDに録画しておいたドラマをみていたのですが、本当に突然全部真っ暗になってしまって、あまりそういう経験がないのでびっくりしました。電気使いすぎなのかと思いました。それ以外の停電てほんと経験なかったので(笑)
2秒くらいでもどったのでほんとに一瞬でしたが。



 
読みましたとも。うはあ~ むずがゆいのがうまい! 出番ないのにライナスが表紙!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]