忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『世界樹の迷宮』(2じゃないよ)は一応クリアしました。一応っていうのは一応です。エンドロールを見たという意味です。

しかし!

クエストをすべて達成していなかったりモンスターすべて発見していなかったりいろいろやり残しているのでやめられません!プチゲーマーの血が騒ぐ!(微妙な血だ……)

一番育てた子は今LV69です。



オリジナルのほうのトップ絵を更新しましたがあれですね。とんと絵を描いていないのがよくわかる感じですね……反省反省。

MKTさんおめでと! って、あれ? 私手伝う気満々で構えてたのに……???いつのまに???(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だって、修羅場にキミ日本にいなかったもん!
MKT 2008/04/16(Wed)23:41:16 Edit
そいつは
失礼いたしました(笑)
これからも手伝う気満々でいるから見捨てずよろしくね!

とりあえずくいだおれ(※食べ過ぎの意味で使ってます)で遊びまくるぜ。
悠子 2008/04/17(Thu)11:16:53 Edit
忍者ブログ   [PR]