忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4月1日ということを当日になってから意識して、サイトで何かやらかせばよかったと思いました。いつもそんなことを言っている気がする。

・ところで微妙に言いそびれて(書きそびれて)いましたが実は2月に引っ越した後、入籍までしてしまいまして、戸籍上の苗字が変わりました(笑) このブログを読んでいる友人の中には私が一人暮らしを始めたと思っている人もいるようですが二人暮らしです。じゃなきゃ起きられない女の私が遅刻せずに会社に行けるわけがなく。決めた時間に起きられるようになりたいものです。ほんと。

・あんだろ5巻を実家から受け取ってきたけれどまだ一ページもめくっていない。

・須賀しのぶさんのアンゲルゼも買ったけれど読んでいない。

・人間人間は読み終わった。いい。

・週末の海外は香港行きです。新婚旅行じゃなくて頼もしい旅人と。よくドイツや京都や箱根に出没するあの人と。初海外なのに心構えが国内旅行と同じだ。荷物が少ないのも理由の一つかもしれない。でも香港は暑いようなのでもう一度着替えを見直さなければ。うーん、なにかしら忘れ物するのが私なんだよなぁ……それがこわいなあ。

・4月1日と言い張っているが実は日付けをまたいで4月2日に書いている。

まあこんなところかな(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
おー!そうだったんですかー!
おめでとうございます!
そして引っ越しお疲れ様でしたっ。
あんだろ、表紙がかわいらしすぎますねー。
アンゲルゼ、私も買ったもののまだ読めていません(笑)
彩子 URL 2008/04/02(Wed)00:52:33 Edit
無題
ありがとうございます!ひっそりしたままにしようかと思ったのですが公言したほうが後々突っ込みを受けずにすみそうなので言っちゃいました(笑)
そしてまだあんだろとアンゲルゼは読んでいません……お楽しみにとってあるのです(笑)
悠子 2008/04/07(Mon)00:28:46 Edit


<< 帰国 HOME お花見散歩 <<
忍者ブログ   [PR]