忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は朝から普通に仕事に出かけたのですが、不思議だなぁと思ったのは通行人が日本語を話していることでした。三日間くらいはすれ違う人が何を言っているかわからないorイントネーションが違う日本語を話していたので、普通に日本語が聞こえて理解できることに違和感があって。無意識に耳から入れている情報は大きいんだなぁと改めて思いました。

今日は雨&風ですねー。春の嵐? 「てるてるあした」の冒頭も4月の雨の日だったのでこんな感じだったのかなーとぼんやり思いました。
そろそろ「やることリスト」を作って消化していかないと色々不義理が重なりすぎそうです。

イーリスだけは描かないとかわいそうすぎる。ごめんよイーリス。
絵を描いていないのは『世界樹の迷宮』が悪いんだと思う。きっとそう。

借りている『デルフィニア戦記』はまったく手つかず。今は『死神の精度』を読んでいます。「音楽」じゃなくて「ミュージック」って言い方がなんか特別っぽくていい(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< くいだおれ HOME 帰国 <<
忍者ブログ   [PR]