忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イースター島に日本料理屋があって、名前は『居酒屋・甲太郎』っていうんです。
握り寿司とか出すんです。
「モアイ寿司」っていうんです。
ご主人の名前はフランシスコ=ザビエルっていうんです。本名なんです。
イッテQに出てたんです。本当です。


嬉しくて(なんで嬉しいかは某ゲームを知っている方にはわかる)MKTさんにメールをしたら「カレーははずせないだろ!」って言われました。まったくだ。カレーを出さずに寿司を出すなんて。甲太郎の名がすたるぜ。や、カレーもメニューにあるかもしれませんが(笑)


なかなか素敵な情報でした。ありがとうイッテQ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てました
きのうイッテQ見てました!
フランシスコ・ザビエルは冗談かと思ったら本名とか!(笑)
モアイ寿司は普通に握り寿司だったので逆に驚きました。もっとパフェみたいなとんでもないものが出てくるかと思ってましたよ~(笑)
彩子 URL 2008/04/21(Mon)09:35:15 Edit
おお〜
彩子さんもご覧になってましたか!
ご主人が名乗ったときに「どこでそんなギャグ覚えた」ってツッコミ入ってましたが、本名だったんですよね〜。
モアイ寿司、海の幸が美味しそうでした(笑)
悠子 2008/04/22(Tue)12:52:49 Edit
忍者ブログ   [PR]