忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は久々に外食でした。近所にメキシコ料理屋があるのです。メキシコ料理屋です。なぜか二度言った。だって看板に『メキシコ』って書いてあるから……(笑)前から気になっていたのです。

結構前から営業していたような店構えで、入れ替わり立ち替わりしてしまうような心配はなさそうです。メニューをさらっと見てもよくわからないというか色々試してみたかったのでおすすめコースを注文しました。タコス自体は他所でも食べたことはありますが『本調タコスの食べ方』って書いてあるのは初めて見た。私は生のたまねぎが少々苦手なのですが、この料理には合う、という確信があると入れてしまうのです。かつおのたたきとかもね……うん、あとでやっぱりたまねぎの後味しか残らなくて後悔したりするんだけどその瞬間は美味しいんだよね……
というわけでタコスにも生たまねぎのみじんぎりを入れて堪能しました。その他の料理もそれぞれ美味しかった~。多少は辛いですがサルサソースも自分でつけて食べるので調節できて良い感じです。
今度は他の料理にも挑戦したいなぁと思いました。なんといってもご近所なので便利。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]