忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近妹が私より先にお風呂に入ってくれるようになったので、入浴剤で癒されたりしています。もらったりしてもなかなか使う機会がなくて溜まってしまっていた中から、ひつじが出てくるバスボールをチョイス。直径6センチくらいのボールを湯船に沈めると発泡しながら溶けて、最後にマスコット人形が出てくるというもの。
全部で8種類あって、7つまではパッケージに示されているのですが、私が入れた入浴剤から出てきたのはこれでした。

これは……銀?(お風呂から出したばかりで濡れている)
しかも

後ろには『HAPPY!』の文字が。これはもしや8番目のシークレット???
どれくらいの確率かはわかりませんが、この手の入浴剤でシークレットってよく出るんですよね。金魚の時もシークレットの金魚で、当時受験生だった妹に験担ぎといわれて取られました。
もしやこういうところで運をつかっているとしたらもったいないので、どうせなら宝くじとかに運をまわしてほしいものです。まあ宝くじは買わないですが(笑)

もしこの羊がシークレットだったら、HAPPY!の文字の通り縁起がいいので、ブログをご覧の皆様におすそ分けします(^ ^)v

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいですね~
そういえば最近入浴剤を使ってないことを思い出しました。こんなかわいいのがあるなら、使いたくなってきますね!
にしても、悠子さんが他にもサイト運営されてたとはっ。
そちらも気になりますv
彩子 2008/01/28(Mon)01:21:53 Edit
楽しいですv
溶けると何かが出てくる入浴剤、いろんな種類があるのでいろいろ試してみたいです。先日はバラの入浴剤で優雅な気分にひたりました♪
企画ものとあわせると4つくらいサイト持ってます(笑) 広げすぎなのでこの機会にコンパクトにまとめるつもりです。なのでいきなり版権物のイラストがこのサイトにやってくるかもしれません(笑)
悠子 2008/01/28(Mon)22:59:04 Edit
忍者ブログ   [PR]