忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、他サイトからもつなげはじめました。どっちも私が管理しているサイトなのでブログを読んで戸惑うことはないと思いますが、月面を見に来て読んでいる方もよろしくお願いします。
いままでHTMLで日記っぽいものをあげていたので実は更新が面倒だったりしました(笑)

えーと、今日ようやくここ最近続いていた一番忙しい仕事が片付きました。あとちょっと関連するものもあったりしますが峠は越えられた感じです。よかった。月末だと請求書とかもあるしいろいろ大変だったから今週中にどうにかしたかったんだ…(笑)

イラスト大処分市。覚えのないスケッチブックの存在が怖くて仕方ありません…!なにあのばかみたいな量…!

最近はじまったドラマをことごとく見逃しています。「薔薇のない花屋」と「斉藤さん」が人気らしいというニュースをネットでみました。
グレンラガン(再放送)は毎週見ています。
ビデオテープ処分中にマクロス7が出てきたのでうっかりBGMがわりにかけてしまったりした(笑)マクロス7おもしろいなあ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マクロス7の文字に反応してしまった!
UHFで再放送やってるので、ついつい見てます。
やっぱ最高ですね~。
Fは映像がすばらしすぎるので、楽しみです。
竜鳥 URL 2008/01/26(Sat)09:58:04 Edit
お好きですか~
あの作品でチエ・カジウラさんを知りました(笑) 今見ても面白いアニメだと思います。絵も綺麗。いいですよね~
音楽がいいアニメってそれだけで★がひとつあがります(笑) 私はマクロスプラスのCMで菅野よう子さんにハマりました。
悠子 2008/01/26(Sat)22:30:32 Edit


<< HAPPY HOME 時間が… <<
忍者ブログ   [PR]