忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪質ウイルスが出回ってるから気をつけて!というメールがたけるさんから届きました。
気をつけます。
こちらのサイトを参考にされるといいそうです。

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

 

――――――――――――――――――――――――――――――――



土曜日にはSゆさんが、日曜日にはMKTさんとNぽが遊びに来てくれました。
連日、人が訪ねてきてくれるなんて初めてかも。
家族以外の人間が訪れることがほとんどない我が家です。

まあ、隠していたわけではないのですが、1月の入院以降仕事に行く様子もなく実家に居たり引きこもりがちになっている理由ですが、お気づきの方もいると思いますが、一児の母になりました。
生まれたての頃は何があるかわからないしPC環境もないし、なんとなく書かずにおりましたが、みんな言いづらそうにぼかしてくれてるので、別に言ってもいいよ、という意味で書いておきます…(笑)
女の子を産みそう、と言われ続けていましたが、出てきたら男児でした。

というわけで、みんな出産祝いに来てくれたのでした。ありがとう!
でもSゆさんは「ふらっと行きたくなった」という理由で速攻交通手段を見つけて東京まで出てきちゃうんだもんなあ。その行動力はすごい。
MKTさんとNぽは、イベントで買い物をしたあとに家にきてくれて、そのあと池袋へ繰り出していくという元気っぷり。
最近人とちゃんと会っていないので会話とか変になってたかもしれないけど許してね。
イベントにも出ておらず、オンでもほぼ何もしていないのに、わざわざ会いに来てくれる友人がいるなんて、ありがたいなあと思います。

生活環境が変わった分、心配事や制約も色々ありますが、元気に過ごしています。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウィルス情報ありがとです、一応チェックしときました。
それと、出産されてたのですね!!
おめでとうございます~☆

下の、ヴァルキュリアきましたね!
アニメのみですが。(笑
あの手書き風に見せる斜線(ワイルドアームズがそうだったのでたぶん…)まで使われてて、すごい!
うまくやらないときたなくなっちゃうのに、きれいになってますねー。
竜鳥 URL 2009/05/19(Tue)15:23:21 Edit
そうなんです
なにげにここしばらくは色々ありました(笑)
コメントありがとうございますv

ヴァルキュリアのフィルタはフォトショップにあった適当なフィルタをかけたので本格的ではないのですが、それっぽくみえたのでまあいいかな、と(笑)
本当はじっくりみるとかかっちゃいけない部分にまで斜線がかかってます(^^;)
悠子 2009/05/22(Fri)00:57:10 Edit
忍者ブログ   [PR]