忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと描いてみました。わりとよくみているアニメ『けいおん!』。
オリコン順位にびびった(笑)
エンディングの服もかわいいなぁ。

昨日下絵と線画、今日塗りで、まあこんな感じならあげられる、かも?
画面見ながら下絵描くのって時間かかるです。
イラストレーターを久しぶりに起動(ロゴトレスのため)。イラストレーター便利v
そういえばフォトショがCSのままなのでCS4にバージョンアップさせてあげなきゃかもです。
イラストレーターはCS2ですが、結局8.0の頃の機能くらいしか使ってないですよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわ、一瞬本物かと思っちゃいました。(笑
けいおんとは予想つかなかった!
いやー、1日で4人とはすごいなぁ。
竜鳥 URL 2009/05/08(Fri)17:17:04 Edit
きゃ
やっぱり悠子ちゃんの絵は可愛いね~
速いしさすがのクオリティ
これからも月一くらいは期待してますw
リエ 2009/05/09(Sat)21:57:16 Edit
版権
コメントありがとうございます。
これからも色々描いていきたいなーと思います。
見てもらえると嬉しいですv
悠子 2009/05/15(Fri)23:34:20 Edit


<< 無題 HOME さて。 <<
忍者ブログ   [PR]