忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に11月が終わっちゃうよ? あれ? あと1週間くらいなかったっけ?(ないです)

というわけで今月の絵の目標はクリアできませんでした!いろいろやってたんだけどなあ……形にならなかったなぁ……(しょぼん)
でもまあ、描かないってことはないのでもうちょっと完成は先になりますががんばりますよ!
Pがね、昼寝がだんだん短くなってきてね、ヤツがいると落ち着いて絵を描けないんですよね…仕方無い。
ファンヒータガードをつけたはいいが、上部が開いているのでスイッチを押すのはやめてもらえないだろうか。光ってるものを押しちゃいたい気持ちはわかるが。

そうだ、AIRと自分のトップ絵を同じものにすれば、なんか目標達成までの近道になるかも、とセコいことを思いつきました!(笑) 空飛ぶ船と寅年ね。うんうん。やってみます。ディアとアルムは帯さえちゃんと描ければすぐ完成する気がします!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]