忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は東京に遊びに来ていた友人と一緒に池袋で買い物をしました!
久々すぎる池袋は、知らないスポットもたくさんありました(笑) エチカ池袋は初めて行きました。ジェラートめちゃくちゃおいしかったし可愛かったし、お留守番してくれてる旦那さんに、ってもらったドーナツもすごいおいしかったです!っておいしかったって話しか出てこないな!
あ、お昼は「向こうにないから」って理由でウエンディーズで食べました。私も久しぶりでしたが、回転はやいせいか混んでるようにみえてお昼なのにスムーズに座れてラッキーでした。
座れたといえば、エチカ池袋はもうちょっと座れるスペースを用意してもばちはあたらないんじゃないかな、と思いました…ジェラートとかチーズドッグとかフルーツジュースとか、手軽に食べられるものを売っているわりにはそれを食べるスペースは少なかったです。まあ、若者は歩け、年寄りは来るな、ってことですかね!どうもすみません!!(笑)
へたに椅子を用意するとベッドにしちゃう人とかが来るから置けないのかな…(しみじみ) でも、ポールタイプでもいいからベンチになりそうなものがもう少しあったらいいんじゃないかな、と、若者じゃない私は思いましたとさ。もっと目的をもって歩いたら楽しそうな場所でした。あ、エソラは行きませんでした。

来年用の手帳をゲットしました。ちゃんと使う機会があればいいな。職場に復帰できるかどうか、いまだにびくびくしているのです。社長を信じきれていないのです(笑)
会社に行っている時には気にしていなかったのですが、最近は動きやすい格好をすることが多いので、それに合うコートも欲しいなぁと思ったんですが、たくさんありすぎて逆に何を見ていいかわからなくなりました。女子の服は多いなぁ…可愛いなぁ…とくめくなぁ…
帰ってきてからやっぱりコートが欲しくなってうっかり福袋をクリックしてしまいました。福袋ってよくはずれるからずいぶん買ってないんですが、わくわく感は健在ですよっ。
ていうか福袋がはずれっていうより、私がうまく着こなせないだけだろうなぁ…おしゃれさんはどんな服でも工夫して上手に着こなしちゃうんだろうな。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]