忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前になりますが、実家の両親が(私の)誕生日プレゼントに何を買おうか迷ったので、好きなものを買え、と現金を置いていってくれました。めちゃくちゃありがたいです(笑)
というわけで欲しかったものの上位ランキングに入っていた圧力鍋をようやく購入しました。
初めに作ったのは圧力鍋といえばこれだろ、と勝手に思っている豚の角煮。ほんとに豚の角煮ができました(笑)
二度目はチキンカレーで、これもおいしくできた…気がします。
でもまだPがおとなしくしてくれないとうまいこと調理できる気がしません。加圧時間とかあれやこれやで、結局鍋を見てなきゃいけないし。でもまあ、もっと慣れたら、超便利になるでしょう。ありがとう父よ母よ。


あとアウター入り福袋は、似合うかどうかはともかくさっそく着ています!ティペット付きのライダースジャケットとか、お店でだと買わないと思う。女の子っぽい服と合わせるといいバランスになりそうです。もういっこアウターがはいってて、襟がおおきめのグレーのコートですが、ボトムをコンパクトにすればもったりしなくてすむかな、と。こっちはちょっと厚手なのでまだ着てないです。都内はまだあったかい日も多いのです。久々に福袋買ってどきどきしたなあ(笑)


今日髪を切ってきたんですが、ボブよりさらにショートになってきました!常に美容師さんのなすがままです!担当とか指名しないからいつも違う髪形です!(笑) やっぱボブのがいいかな……すぐにのびるけどさ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
欝袋
ティペット付きのライダース良いな~
超福袋だね!!
リエ 2009/12/06(Sun)21:23:43 Edit
なかなかだよ
ライダース1枚の値段で、他にもインナーに使える薄手のカットソーとかいろいろついてきたからお徳感あったよ~。ティペットだけはずして、ニットカーデのときに付けてみたりもできるから遊んでみようかと思う(笑)
悠子 2009/12/07(Mon)16:06:35 Edit
忍者ブログ   [PR]