忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もまた、近所が唯一にぎわう(出店が出る)時期になりました。去年は仕事終わりに夕方からまわったのですが、その時はすごい人混みでした。今年は昼間から見てまわれたので、夜よりはマシだったかな。それでも混んでましたが、年齢層は低かったです。小学生が多かったなあ。ていうか最近の小学生はマナー悪いな!割りこみに近いことをまるで賢いアイディアを思いついたようにやっちゃだめだと思うよ!(※先に並んでいた知り合いに、自分の分も買ってもらう)
お昼ご飯がわりにタコ焼き食べたりタイラーメン食べたり肉食べたり……もっと満喫してもよかったのですが、だんだん混みあってきたので早々に脱出してスーパーに買い物に行って帰りました。あんず飴くらい食べればよかったかなあ(食べ物ばっかり!)


レイトンは、125問くらい解いたところです。いつもより時間がかかっていますが、面白いです。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< むむむ HOME 更新 <<
忍者ブログ   [PR]