忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏が休みだったのでケータイを借りてサポートに電話したら(※前回の記事)、すぐつながりましたよ!
あれえ、ショップのお姉さん、IP電話からもつながるフリーダイヤルだって言ってたのになあ……IP電話ってフリーダイヤルつながらなかったりするから一応確認したんだけどな僕……(悲しみで僕キャラになってしまった!)

まあ、すぐ届けてくれるみたいだからいいです。もう~電話を常にジップロックにいれておけばいいのか!?

ていうかね、もうね、技術はあるんだから、全機種防水にしちゃえばいいと思う★ だって防水にされて困る人いないもん!ワンセグいらないよって人はいるだろうけど防水なんて余計な機能つけんじゃねえ、っていう人いないよ!(言いたい放題!)


で、T氏が休みだったのでPを連れてちょっと南のほうに出かけてきました。バスで15分(笑)
土曜日だったので人が多かった~。特に『うにくろ』はとんでもない人出だった!でもうにくろべびーは近くの店舗で扱って無いから、ちょっと買い物をしました。レジの列に『最後尾』って案内されるって、どこのイベンント会場かと(以下略)
おかげでリーズナブルな上着が買えました。うっかりネットで衝動買いしなくてすみました(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]