忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いたつもりで全然ブログ書いていませんでした。
もう何を書いたつもりでいたのかもわかりません。

先日、長女も無事1歳の誕生日を迎えることができました。
女子は育てやすいってほんとかもなぁ……とりあえずこの長女のお世話は楽です。

幼稚園も2学期に入って、落ち着いて家事ができる時間が増えました。


しかしながら、つい最近、愛犬を亡くしまして。老齢だったので悔いとかはないのですが。ていうか主に世話をしていたのは私ではないのですが。
それでもなにやら悲しくなってめそめそしています。歳をとると涙腺ゆるんじゃっていやですねぇ。


あれこれやりたい事は増えていくけれど片付くペースの遅いことといったらありません。暑さのピークも過ぎてきたのでカーテン洗ったりしたい。網戸も綺麗にしたい。
たまっている書類(?)も片付けたい。事務的な意味ではなく物理的に。つまり捨てたい。掃除したい。
録画しっぱなしの番組もみないとハードディスクの残量がない。

的な。

あまりに普通過ぎてむしろなんでできないの?って感じですが。
そんな毎日を過ごしている私です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]