忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前にミラーレス一眼(デジカメ)を買いました。今まで使っていたデジカメの微調整部分の感度がイマイチになってきたので。シャッタースピードも速いし素人でも簡単に綺麗な写真が撮れるので満足です。

つい最近、ようやくオーブンレンジも買いました。レンジのタイマー部分がイマイチになってきたので。ていうかタイマー部分のつまみを回して時間を調整するタイプの電子レンジを今まで使っていたこと自体びっくりですが。T氏が1人暮らし時代から使っていたので10年超選手だったそうです。おつかれさまー
まだオーブン機能は使っていませんが、これで「オーブンないから作れないっつーの」という諦めをせずにすみます(笑)
お料理上手のKちゃんに教えてもらった超おいしいクッキーなぞ作ってみたいです。

えーと、タイトルの最後。
最近、うちの周りでウグイスが鳴きまくってます。ほんとつい最近、めっちゃ聞こえるのです。
引っ越してきたのかしらウグイス…(笑)


ああ、髪を切りたい。切りたいけれど、今やっと結べる長さなのに切ったら暑くなるかなぁ…でも切らないとすごく重たい…色も量も重たい…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< うわあ HOME 絶 園 <<
忍者ブログ   [PR]