忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本ひきこもりなので家でやることといったらTV鑑賞だったりするのですが、とりためた番組をなかなか観られずにいました。最近になって『絶園のテンペスト』をまとめてみはじめたのですが(※遅い)(※もうとっくに最終回を迎えている)(※最初のほうだけ見てよくわからないまま放っておいたという事実は秘密だ)、半分くらい見てなんとなく雰囲気がわかってきました。(※遅い)

で、やたらと音楽がかっこいいな~かっこいいな~と思っていたので誰かなと思ってスタッフロールみたら大島ミチル氏でした。そりゃかっこいいよ!大島ミチルじゃかっこいいよ!
ちょっとサントラないかしら、と思ったら……ありませんでした。あんなにかっこいいならサントラあると思っていたのに。残念。
とりあえずアニメ最終回まで観たいと思います。最後まで観ても話についていけなかったらごめんね!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]