忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ありふれた奇跡』のセリフまわしというか切り方というか演技がなんだか不思議で気になります(笑)。

何事もなく過ぎてしまったのですが先日は結婚記念日でした。現在二人別々の所で生活しているので実感もなにもないっていうか覚えにくい日付だからそのうちうっかり忘れてしまいそうです(おもに私が)。

せっかく実家にいるのだから、と、『花咲ける青少年』を読み返しておりました。やっぱり面白いなあ。
そういえば私の「ちょっと気になるキャラ」は共通点が多くて、大抵無口で黒髪短髪で長身の脇役ですよ。たまに発言していいところをもっていったりもっていかなかったり、自分不器用ですから、だったり。
『花咲ける~』だとノエイですね! 『君に届け』だと龍ですね!ファンタだとレオニスですね!(笑)
うん。納得納得(ひとりで)。

逆転検事をさっさと予約するかどうかで迷ってます。どうせ買うけどさー。


んんー、Tけるさんは明けましてからどこに行ってしまったのでしょう。次に大きい地震がくるまで出てこないのかなぁ……
いつもの日記やブログを更新しなくなった人はSNS系(ミクシィとか?)に移動しちゃってる確率が高い、と勝手に思っていますがTけるさんはどうなんだろう。
実はあまり連絡をとりあっていない私たちです(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]