忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこう以前に購入したペチコートドレスの裾をうっかりひっかけて破いてしまいました……。幸い、会社にソーイングセットを置いていたので応急処置はしましたが、シフォンなので一度破けてしまったら修復は無理。あああああ……
まあ、言ってしまえばインナーなのでそう高価でもないし、また買います。黒は使い勝手がいいから出番が多いんだよなあ。秋になってブラウンの出番も増えてきました。

あったかかったり涼しかったりしますが、もうすっかり長袖モードです。夜は特に冷えますしね。
夏掛けの布団も先日洗って、仕舞いました。今は毛布でちょうど良い感じ。
昨日の食卓にはおでんが登場しました(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毛布寒いよ!
おでん良いね~
また悠子ちゃんのご飯食べに行きたいな…
rie 2008/10/20(Mon)22:02:11 Edit
大丈夫だよ
私の毛布はすごくあったかいやつで、むしろ冬しか使えないようなやつだから寒くないよ(笑)
おでんとか鍋とかでもおかしくない季節になってきましたよ。私の作る料理っていわゆる普通の家庭料理ばっかりだと思うけど、そんなんで良ければまた来てね(^^)
悠子 2008/10/22(Wed)10:21:54 Edit


<< 電池とか年金 HOME んー <<
忍者ブログ   [PR]