忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇りがちな天気でしたが厚めのマット類やらが乾いたのでよかったです。

『世界樹の迷宮2』は三層の中ボスっぽいところまで行って、まあそこまでです。疲れました。頼むからF.O.E倒したら経験値くれよ!必ず先制攻撃になる敵とか腹たつからやめてくれよ!
そんな感じなので楽しくて一気に進めることができません。フォーススキルだって微妙だしバグあるっていうし、2は私には合わないなぁ……アイコン増えたくらいかな、良くなったと思えた点は。


お昼からハンズに出掛けてあれこれ買い物をしたり。体洗い用タオルを新調しました。なんかこう、面白い方向に……。使い心地はまだわかりませんが、お風呂タイムの楽しみが増えました。帰りにサーティワンのアイス(ハロウィン期間限定の)を食べて満足満足。


絵関係でいえば久々にメイを描いて更新しました。うーん、前のトップを描いたときには、次に更新するときは改装をするつもりで、なんとなく遠い目をした表情にしたのに、一向に改装する気配が(私に)ないから、とりあえずの意味で更新しました。とりあえずでも更新している自分は偉いんじゃないかと思います(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]