忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事を投稿してからちょっとそこらをまわってみたら、そういやエイプリルフールという、最近のネット上では面白い方向に進んでいるイベントがあったというじゃありませんか。
MKTさんからのメールをみて、○谷のサイトをみにいった覚えはあるのですが、どうしても最後まで接続がうまくいかないまま終わりました。他はとくに見てないや!
MKTさんのやつは、私は去年だかおととしだかも見ていますが、べつに嘘だと思ってないから。ただ延期してるだけだと思ってるから。とりあえず早くくろうさんのゲーム作って(笑)
ていうかなんで私とMKTさんは一緒の寝室なんだろう。私居候だし、いじめられるんだろうか。きっと更衣室(4畳)に引きこもってばかりに違いない。ていうかあの家は玄関を入ったところからどこにも進めないという迷路っぷり。と思ったらその下のらーぜのお家に至っては玄関真ん中にあるから外から入るには上や下に出入り口があるに違いないんだね!
Nぽの部屋はのぞかないよ。そっとしておくよ。うっかり知ってしまったら何されるかわからないものね!(笑)
なにげにユウシの劇薬制作室っていうのがたまらんです。

そしてひとの日記でアニメを見逃しまくっていることに気がつく。鋼の錬金術師って、ん?リメイクなんだ? 花咲ける青少年見逃した! でもね、銀魂はちょっと見たんだよ。最終回SPっぽいのとその次の。うんうん、すごいな銀魂は(笑)
33分探偵は、今度こそ見逃さないようにと、HDDに録画しました。しょーもねー(笑)と笑いながら見ました。



誰とは言わないけれどトイレで寝こけるって人、初めて見た。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハガレンはアニメがオリジナルでいっちゃったので、今回は原作通りに、みたいですよ~。
賛否はわかれてるけど、原作読んでないから楽しみです。(笑
銀魂はもう、すごいですよねぇ。
竜鳥 URL 2009/04/07(Tue)01:01:43 Edit
眠かったんだもん
腰を降ろした瞬間に、ぐう、ってあると思うのよ?
限界な時って。
Sゆさんも仲間だもん!
他にもきっと、たぶん、いるもん!
KYN 2009/04/07(Tue)12:55:12 Edit
ですよねぇ
>竜鳥さん
銀魂はなんかもう、すごいですよねぇ(笑) でも笑っちゃうので許しちゃいます。
原作通りとかいや違うとか、そんなこと言うなら自分で作れと思っているアニメ関係者は少なくないと思います(笑)

>KYNさん
限界越えすぎです。メーター振り切りすぎです。
どうしてファンタ関係の知り合いって0か100の二択しか持ってない人が多いんだ。
でも思い出したら私もちょっと前の仕事のときはあまりに疲れて眠かったのでトイレに避難して仮眠をとろうとしたこともありました(笑)
悠子 2009/04/10(Fri)06:14:46 Edit


<< 教育的指導 HOME 桜満開 <<
忍者ブログ   [PR]