忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定通り土曜日に帰宅して、ようやく自分のお家に帰ってきた~という感じです。

そしてさっそく、しばらく引きこもりになる予定の私にKYNさんが乙女の小説をたくさん貸してくれましたv 自分が以前読んだシリーズなんかもあって懐かしいったら。でもコバルト文庫ってたくさん発行されているのにこのラインナップの被りようって不思議。かも?(キイナ風)
ありがとうございます。ちょっとずつ楽しく読みます。

帰ってきたその日は持ち帰った荷物をちょっと片付けて力尽き、冷蔵庫の中身があまりに無いのにびっくりして食料品を大量に買い込みました。T氏はいったいどうやって生活していたのか。あまりつっこむと私が耐えられなくなりそうなので詳しくは聞きませんでしたが(笑)
とりあえずものすごく長い紫の芽を伸ばしていた根菜(ジャガイモっていえよ)はもったいなくも廃棄しました…だってあんなに育っちゃったらちょっと食べる気しないってばよ。

日曜日は残りの荷物を片付けたりお洗濯をしたりしていました。T氏が食事を三食とも作ってくれました。結構うまいんだから自炊すりゃよかったのに、と突っ込んだら、1人分だとどうでもよくなっちゃうそうで。あー……(わかる)(わかるが限度があろう)
私が風呂掃除や洗濯その他、T氏が食事の支度、と、なんだか珍しい家事配分でした。

33分探偵、冒頭見逃したなぁ。でもべつに、見逃しても全然オッケーなゆる~い感じが良かったです(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 桜満開 HOME 居候も最終日 <<
忍者ブログ   [PR]