忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も書くことがないからと思って放っておいたらあっという間に二週間……まだ実家にいるので当然更新もなく。
そんなこんなでだらだらしていたら身内に不幸がありまして。
私はともかく両親が忙しくなってしまって、家のことをいろいろやらなきゃいけなくて(4,5日の話ですが)これまたブログを放置してしまった次第です。家のことといっても掃除・洗濯・食事の支度なので、帰る前のいいリハビリになったというか(笑)

そして空いた時間にたまにぽちぽちと世界樹2をやってみたり。だんだんチキンプレイになってきました。絶対勝てるという気がしないと先に進めないので全然上に登れない……。だってあいつら倒しても経験値くれないんだ(何度も言う)。そんで今回、回復ポイントもないからいちいち面倒なんだ。

この前(といってもだいぶ前)、TVで映画版『チーム・バチスタの栄光』をやっていたので見てみたのです。ちょうどそのころ小説版も読んでいたのです。
やっぱり、白鳥は、小説のイメージでキャスティングしなかったんだな、と…(笑) ドラマ版も違いましたしね!いっそゴ○っぽい白鳥でも面白かったかもしれません。

あ、WBCをみたりもしていました。そんなに気合いをいれて見ているわけでもないのですが、面白いですねー。実は選手の名前とかほとんどわからないのですが。
あと世界パティスリー2009のスイーツが美味しそうすぎる。やっぱりお菓子は見た目も大事!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]