忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらいました。MKTさんから。

でも最初に言っておく。

さぼっているんじゃない。

(君ほど)日常で書くネタがないんだ。



だから人の日記やらでネタを拾ってくる。そしてここだけを読むとなんだかわからないまま過ぎていく。そんなブログですよ申し訳ない。ちゃんと上に普通に読める記事も書いておくからとりあえず言わせてくれ。

KYNさん、残念ながらうちら腐女子じゃないんだよね……どっちかというと女子萌え仲間だからね……
男子同士よりもおにゃのこスキーだからね……(笑)

MKTさんと私の関係はまあ普通だとして、どうしてNぽを師匠とあおいでいることがバレたのだろう。
だからこそ師匠のお部屋なんか覗けないわけですよ。

し放題のWかさんが素敵。もうね、なんかね、実際はしてないかもしれないのに、し放題しているWかさんを想像するだけで素敵だと感じてしまう。
時間魔法を使う妖精さんで、崖なんか関係なく空を飛び、ヒエラルキーの頂上より遥か上空にいる、し放題のWかさん。
だんだん脳内イメージが「……?」て感じになってますが多分みんな頷いていると思う!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]